催眠術で遊ぼ!!

あなも催眠術かけてみる?

  



催眠術・・・・


なんて魅力的な響きなのでしょうか。

他人の心と体を思い通りに自由自在に操ることができる神秘の魔法。

この力さえ手に入れれば、大好きなあの娘の心も思いのまま・・

あなたも一度くらいこんな想像をしたことがありませんか?

テレビの催眠術番組や雑誌の催眠術特集なんかを見て

「こんなことあるわけないよ・・」
と思いながらも心のどこかで

「でも、もしも本当なら・・知りたい!!」
と思っていましたよね。

わかります!!

わたしも、子供のころには少年誌の催眠術特集の不思議な怪しさにとりつかれて

「催眠術で人を自由に操り世界を征服してやる」
くらいの、壮大な人生設計を立てていたくらいですから・・・。

大人になって、さすがにそんなばかげたことを考えることはなくなりましたがそれでもあのころ感じた催眠術の怪しい魅力を 忘れられず
自分なりに研究してきました。

学問としての催眠


学問としての催眠はジャガイモをリンゴと思わせて食べさせたり水で酔っ払わせたりするそんなショー催眠を完全に否定しているため素人 が催眠術をかけることにも否定的でした。

でもあなたが知りたいのは心理療法やノイローゼの治し方じゃありませんよね?

大好きなあの人の心を振り向かせたい!
もしあの娘の心が自由に操れたら・・?


想像しただけでわくわくしませんか?


催眠術の可能性は無限大です。

ほんとうです。あなたにもできるんです。
それも簡単に・・今すぐにでもできます!!

なぜかといういうと・・・なんて理由はどっちでもいいですよね?

あなたにも今すぐに催眠術がかけられます。ただそれだけです。

わくわくしませんか?楽しくないですか?

もし催眠術が使えたら、あんなことやあんなこと、あんなことまでやってみたい!!

あなたの夢がすべてかなうかもしれません。



催眠術はおもちゃです!!


催眠術はおもちゃです。遊べます!!

コンパや飲み会でもめちゃめちゃ受けますから、催眠術なんか使わなくても意中のあの娘と仲良くなれちゃいますよ。

さあっ!あなたも催眠術で思いっきり遊んじゃいませんか?

あなも催眠術かけてみる?

>>> 催眠術で遊ぼ!!

Copyright (C) 2011 All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

